

07/30のツイートまとめ

uttyr

次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る #blogos @ld_blogos http://t.co/d9fyylt
07-30 12:52

稲わらに続いて腐葉土もか。こうなってくると、こういう二次災害的な原発被害は、今後かなり深刻なことになるんじゃないかな。
07-30 11:06

栃木産腐葉土からセシウム=1万1000ベクレル―秋田県 http://t.co/iq6lv5a
07-30 11:00

至極まっとうな意見だと思うけど、こういうのがもっともっと報道されないと。
07-30 10:56

下の先生の発言のポイントは「広島原爆の29.6個分」「一年後でも10分の1程度にしか減らない」「20年後に証明されても手遅れ」ってところかな。
07-30 10:55

「つまり今回の福島原発の問題は、チェルノブイリと同様、原爆数十個分に相当する量と原爆汚染よりもずっと多量の残存物を放出したという事が、まず考える前提になります。」
07-30 10:50

「更に恐るべきことには、これまでの知見で原爆による放射線の残存量と原発から放出された物の放射線の残存量は、一年に至って原爆が1000分の1程度に低下するのに対して原発からの放射線汚染物は10分の1程度にしかならない。」
07-30 10:49

「広島原爆の29.6個分に相当するものが漏出しております。ウラン換算では20個分の物が漏出していると換算されます。」
07-30 10:49

「7万人の人が自宅を離れて彷徨っている時に国会は一体何をやっているのですか!」衆議院厚生労働委員会より児玉龍彦氏発言全文テキストおこし #ldnews http://t.co/baEXftS
07-30 10:43

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
