

09/25のツイートまとめ

uttyr

でもそれが、自分自身も含めた日本人の現状ということ。四六時中原発のことばかり考えてもいられないし、気散じも必要なんだろうけど。にしても、もっと深刻さと危機感が共有されてもいいと思う。
09-25 23:47

原発事故が起こったのが仮に中国だったとして、周囲に放射能をバラマキながら、その後始末も健康被害の見通しもつかないうちに、エンタメやスポーツ番組に中国人が熱狂してる姿を見たとしたら『こいつら大丈夫か?』と思うだろう。
09-25 23:41

裏番組のなでしこJAPANやF1もいいけど、国難のこの時期にエンタメ見てる場合か!という気もしないではない。
09-25 23:33

原発推進時代の各委員会の肉声テープは、国策としての内部事情の証言にして証拠として生々しい。
09-25 23:27

NHKスペシャル『原発事故への道程』は秀逸かつ詳細。
09-25 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
