

11/16のツイートまとめ

uttyr

国民<政府はもちろんダメだけど、国民<大手インターネット企業ってものアウトだな。
11-16 13:09

もっともなご意見だけど、こういう弊害はいただけないな。総務省、「通信の秘密」侵害でグーグルに指導  :日本経済新聞 http://t.co/MewA93Fo
11-16 13:08

というグーグル会長のご意見。
11-16 13:04

市民に対する残虐行為があれば、それが終わった後ではなく進行しているうちからその事実を伝えられるようになり、悪事を行った者が隠れる場所はなくなっていくだろう
11-16 13:03

インターネットをさらに普及させることで、政府が人びとに権力を行使できる物理的な世界と、人びとがもっと強い影響力を持つことができるバーチャルな世界の2つのグローバルなシステムが生まれる
11-16 13:02

「インターネットは政府を誠実にさせる」、グーグル会長 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/D2vGVs3F via @afpbbcom
11-16 12:59

ガストまさかの「39円」、キッズプレート5種類を完全制覇してみました http://t.co/HHRtVBPB
11-16 12:51

任天堂、PETAのタヌキマリオ抗議運動に対し声明発表 #anigema http://t.co/y0wGVzKo
11-16 12:42

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
