

05/14のツイートまとめ

uttyr

そういう外形よりも内面が大事なんじゃないのかな。国を愛する心がなければ、そして愛されるような国でなくては、起立してもしなくても一緒でしょ。
05-14 13:36

起立ぐらいしない方もしない方だと思うけど、条例で義務づけるのもどうかと思う。大阪維新の会府議団、君が代条例案提出へ 起立義務づけ http://t.asahi.com/2gwn
05-14 13:35

こういう人が原発推進してきたのでしょう。【転換への挑戦】元首相・中曽根康弘 場当たり的な「政治決断」 - MSN産経ニュース http://t.co/8vLTXpq
05-14 13:32

みたい、、、。予告編を見たら見に行きたくなったよ。『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』http://www.ph9.jp/sss-3d/movies-array/
05-14 12:45

これに原発被災者への補償や原発安全神話のための莫大な広告費を加算すると、原子力の発電コストはもっともっと高くなるだろうね。そして、こういうお金の問題よりもっと大事なのは原発周辺住民の方々の健康上、精神上の負担。これらは結局お金じゃ買えないから。
05-14 12:21

「原子力は安い」の大ウソ!原発10・68円、 火力9・9円、水力7・26円 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/g9eIEKI via @jcast_news
05-14 12:16

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
