

05/15のツイートまとめ

uttyr

うーん。今夜のETVは強烈な問題提起だね。NHKと言えどもよく放送できたな。見なおしたよNHKさん。やはり原発報道はNHKだね。
05-15 23:25

年間20ミリシーベルトの基準は原子力安全委員会は認めていない!らしい。
05-15 23:19

[飯舘村周辺放射能汚染調査暫定報告の発表と対策について] http://t.co/5zqC1li
05-15 23:16

現在のチェルノブイリ3キロ圏と同レベル放射線量汚染の地点にある中学校。そんな文科省が設定した基準で子供達を校庭に出して大丈夫?
05-15 23:14

民放では報道されない内容盛りだくさん。なかでも、高い放射線量を実測しておきながら、ホームページ上に町名ふせて掲載するだけで当該自治体になんの連絡もしない文科省の話はヒドイ。一体何のために文科省は放射線計測してるんだ?
05-15 23:04

今夜のETVはかなりディープ。在野の技術者が放射線汚染地域の放射線量を測定して回る話。
05-15 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
