

08/10のツイートまとめ

uttyr

こういう体質の一企業が、電力というライフラインの地域独占体制を笠に着て、潜在的な危険を対価として得られた潤沢な資金で洗脳広告を繰り返し、安全管理や実験結果の検証を偽り続けてきた結果が、あの事故だったんだなと思う。地震や津波はきっかけ要因であって、根本的な原因は人災の方。
08-10 13:04

こういう一連の事件を見ると、原発の事故は人災の側面もかなり大きいとつくづく思う。
08-10 13:03

第三者委員会が提出を求めた資料の廃棄まで裏で指示してるとは、徹底してるな。表ではヤラセを謝罪していながら、裏ではこういうことをまだ平気でやってたりするのか。
08-10 12:57

九電幹部 やらせ調査妨害 関係資料廃棄を指示 http://t.co/9Jf0yCt
08-10 12:54

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
