

08/12のツイートまとめ

uttyr

『現時点で原発はもっともクリーンなエネルギー』なんていまだに言ってる人がいるのに驚いた。逆張りで目立ちたいのか、なにか特別な利害関係や縁故があるのか。
08-12 22:28

NEWSポストセブン|櫻井よしこ氏 脱原発論には日本の安全保障への全体像が欠如 http://t.co/BtDPUbv
08-12 22:21

復興応援と健康懸念を天秤にかければ、究極の選択としてどうしても皆後者を優先してしまう。そういう我が身かわいさというかホンネがあったからこそセシウムさん報道はあれだけおおごとになった。
08-12 22:00

陸前高田より届いた松からセシウムを検出 京都市、使用を断念(産経新聞)- Y!ニュース http://t.co/cALlobR
08-12 21:54

隠蔽ばっかりされると何が真実なのかわからなくなっちゃうけど、ただ一つ、九電を調査してる第三者委員会は、たぶんちゃんとした調査をやってることだけは、確かそうだ。
08-12 16:28

3.11以前には優良企業の代表格のように言われてた九電みたいな会社が、こういうこと平気でやるんだもんね。きっと首長も議会もべったりだったんだろう。
08-12 16:27

原発は国策ではあるがけっして一方的な押しつけではない。地方に包摂される原発の舞台裏というか、原発を積極的に受け入れている地域社会側の論理の一端だね。
08-12 16:23

九電やらせ:地元側が「見返り」要求 資料に記録 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7nnd62v via @mainichijpnews
08-12 16:21

おおかたこんなことだろうとは思ってたけど。「避難コスト」っていうか、パニックを恐れたんでしょう。
08-12 13:04

「フクシマの情報公開怠り住民被曝」 NYタイムズ報道 http://t.co/OS1Q5cK
08-12 13:02

コメントの投稿

非公開コメント

ニュース速報ツイッター
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

うちん。

Author:うちん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon
ドメイン取得
バスター
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
